jump to content immediately

満足のいく、エッチな体験をさせてもらいました。

満足のいく、エッチな体験をさせてもらいました。

いつも普通の風俗を利用してた俺は、つい最近、初めてデリヘルというものを利用してきました。

大阪デリヘルはいいね

わざわざお店に行くのが面倒だったんですよね。

だから、近場のデリヘルで良いところはないかって調べて、利用してみました。

一言で言うと、ヤバイ、っていう感じです(>_<)

思った以上に満足のいく体験をさせてもらえました。

風俗店ってどこでもそうですけど、けっこうぎりぎりなところまでやらせてくれるじゃないですか。

デリヘルもそうなんですけど、ホテルでやったんで、なんだか「恋人とエッチなことをしているんだけど、焦らして入れさせてくれない」って言うような感覚に陥りそうでした(笑)

まぁ、それでも絶頂には達したんで、満足してるんですけどね。

今まで利用してきた風俗の中でも、上位に入るくらい、満足のいく利用が出来た気がしてます。

やっぱり、こういう風俗店は強いんだなって、改めて思った瞬間でしたよ\(^o^)/

また、別のデリヘルでも調べて、利用してみるか、この間と同じところを利用してみるか、迷い中ですけど、また利用することは確定しちゃってます^m^

あと、利用するんだったら、より満足できるところを利用して、もっと気持ちがよくなれたら良いな、なんて思っちゃってます。

2013年2月2日